1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ホテルグランバッハ京都セレクト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランバッハ京都セレクト

京都府 - 四条・河原町

河原町周辺に建つビジネスホテル

「心地よい音楽とウェルネスブレッファーストで寛ぐ京都ステイ」がコンセプト。河原町周辺に建つ全120室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力でバイブラバスやミストサウナ付きの大浴場を楽しむことができる。朝食は京都らしい彩り豊かなおばんざいを中心とした「和食」か、アフタヌーンティーのような3段の器に盛られた華やかな「洋食」を楽しめる。

ホテルグランバッハ京都セレクトの過ごし方

「心地よい音楽とウェルネスブレッファーストで寛ぐ京都ステイ」がコンセプト

ホテルグランバッハ京都セレクトの外観

「ホテルグランバッハ京都セレクト」は河原町周辺に建つビジネスホテル。四条・河原町の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルグランバッハ京都セレクトのロビー

入口に着くとモダンなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付まで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルグランバッハ京都セレクトのラウンジ

「ホテルグランバッハ京都セレクト」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルグランバッハ京都セレクトの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が待っている。

ホテルグランバッハ京都セレクトのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

バイブラバスやミストサウナ付きの大浴場

ホテルグランバッハ京都セレクトの大浴場

「ホテルグランバッハ京都セレクト」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。バイブラバスやミストサウナ付きの大浴場を思う存分楽しめる。

ホテルグランバッハ京都セレクトの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食:京都らしい彩り豊かなおばんざいを中心とした「和食」か、アフタヌーンティーのような3段の器に盛られた華やかな「洋食」

ホテルグランバッハ京都セレクトの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテルグランバッハ京都セレクト」は朝食が美味しいことで知られており京都らしい彩り豊かなおばんざいを中心とした「和食」か、アフタヌーンティーのような3段の器に盛られた華やかな「洋食」を満喫できる。

ホテルグランバッハ京都セレクトへ

ホテルグランバッハ京都セレクトの外観

「ホテルグランバッハ京都セレクト」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。四条・河原町旅行や四条・河原町周辺へ訪れる際は「ホテルグランバッハ京都セレクト」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルグランバッハ京都セレクト
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング