1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. HOTEL day by day
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

HOTEL day by day

静岡県 - 浜松 格安 / 絶景 /

JR浜松駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

浜松にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR浜松駅から徒歩8分という利便性に優れているのも魅力。朝食は海洋酵母から作る焼き立てパンを楽しめる。

HOTEL day by dayの過ごし方

JR浜松駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

HOTEL day by dayの外観

JR浜松駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「HOTEL day by day」は観光の拠点にちょうどいいホテル。浜松・浜名湖の観光スポットを楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

HOTEL day by dayのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

HOTEL day by dayのラウンジ

「HOTEL day by day」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

HOTEL day by dayの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお目見え。

HOTEL day by dayのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食:海洋酵母から作る焼き立てパン

HOTEL day by dayの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「HOTEL day by day」は美味しい朝食が人気で海洋酵母から作る焼き立てパンを楽しむことができる。

HOTEL day by dayの朝食

HOTEL day by dayへ

HOTEL day by dayの外観

「HOTEL day by day」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR浜松駅から徒歩8分という便利な立地という特長がある。浜松・浜名湖や浜松周辺を訪ねる予定があれば「HOTEL day by day」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
HOTEL day by day
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
133室
住所
静岡県浜松市中区中央3-10-25
アクセス
[電車]JR浜松駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング