1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 間人温泉郷 昭恋館 よ志のや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

間人温泉郷 昭恋館 よ志のや

京都府 - 丹後 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

丹後半島・間人の高台に建つ旅館

丹後半島・間人の高台に建つ高級旅館。室内から見える丹後松島の絶景を楽しめる。天然温泉も魅力で開放感のある大浴場「昭恋の湯」や日本海を見渡せる展望露天風呂「ビードロの湯」を楽しむことができる。居心地のいいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの外観

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」は丹後半島・間人の高台に建つ旅館。丹後の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやのラウンジ

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が広がる。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやからの絶景・眺望

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」自慢の丹後松島の絶景を見ることができる。目の前に広がる眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

開放感のある大浴場「昭恋の湯」や日本海を見渡せる展望露天風呂「ビードロの湯」

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの大浴場

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。開放感のある大浴場「昭恋の湯」や日本海を見渡せる展望露天風呂「ビードロの湯」を思う存分楽しめる。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの大浴場

美肌の湯とされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:四季折々の旬の素材や地元産の野菜を用いた海の京会席

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの夕食

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」は美食の宿として高い評価を受けており、四季折々の旬の素材や地元産の野菜を用いた海の京会席を満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:へしこ茶漬けも味わえる和朝食

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」は朝食が美味しいと評判でへしこ茶漬けも味わえる和朝食を満喫できる。

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやへ

間人温泉郷 昭恋館 よ志のやの外観

「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。丹後松島の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。丹後や丹後周辺を旅行する計画があれば「間人温泉郷 昭恋館 よ志のや」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】【京丹後大宮IC】から車で約30分、京都丹後鉄道・網野駅から約20分

【近くの宿】大人の絶景隠れ宿 寿海亭間人温泉 炭平海辺のうまし宿 とト屋

詳細情報

名称
間人温泉郷 昭恋館 よ志のや
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
京都府京丹後市丹後町間人1297-3
アクセス
[車]【京丹後大宮IC】から車で約30分、京都丹後鉄道・網野駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング