1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル メルパルク横浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル メルパルク横浜

神奈川県 - 横浜 格安 /

元町中華街駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

横浜にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。元町中華街駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力。朝食は和朝食か洋朝食から選べる。宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

ホテル メルパルク横浜の過ごし方

元町中華街駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル メルパルク横浜の外観

「ホテル メルパルク横浜」は元町中華街駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。横浜の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテル メルパルク横浜のロビー

エントランスに到着すると上質なデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテル メルパルク横浜のラウンジ

「ホテル メルパルク横浜」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル メルパルク横浜の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的な空間が待っている。

夕食は中国料理、和食料理、洋食料理から選べる

ホテル メルパルク横浜の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル メルパルク横浜の夕食

「ホテル メルパルク横浜」は中国料理、和食料理、洋食料理から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食か洋朝食から選べる

ホテル メルパルク横浜の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「ホテル メルパルク横浜」は朝食が美味しいことで知られており和朝食か洋朝食から選んで楽しむことができる。

ホテル メルパルク横浜へ

ホテル メルパルク横浜の外観

「ホテル メルパルク横浜」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や元町中華街駅から徒歩1分という便利な立地という特長がある。横浜旅行や横浜周辺へ訪れる際は「ホテル メルパルク横浜」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】みなとみらい線・元町中華街駅 4番出口から徒歩1分、JR京浜東北根岸線・石川町駅 南口徒歩約12分。

【近くの宿】ホテルニューグランドホテル フィールローズホテル横浜

詳細情報

名称
ホテル メルパルク横浜
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
43室
住所
神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス
[電車]みなとみらい線・元町中華街駅 4番出口から徒歩1分、JR京浜東北根岸線・石川町駅 南口徒歩約12分。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング