1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

岡山県 - 玉野市 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

白く長い砂浜に面した場所に建つリゾートホテル

白く長い砂浜に面した場所に建つ全188室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で玉野市唯一の天然泉「たまの温泉」を満喫できる。海と山に囲まれた自然豊かな雰囲気が特徴の本物が分かる大人に評価される空間だ。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にも便利。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの過ごし方

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに到着

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの外観

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」は白く長い砂浜に面した場所に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると上質な雰囲気の空間がお目見え。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルからの絶景・眺望

瀬戸内海を一望できる特等席での絶景を楽しみたい。大自然を感じる海の絶景は旅の疲れを癒してくれる。

玉野市唯一の天然泉「たまの温泉」

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの大浴場

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」の魅力の一つである天然温泉。玉野市唯一の天然泉「たまの温泉」を思う存分楽しめる。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの大浴場

塩化物泉で血液の循環をよくするとされている。旅の疲れを癒してくれる。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのサウナ

サウナファンにはマストなドライサウナはもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのエステ

旅先で癒しを欲しい人には「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の忙しさを忘れて癒しの時間を満喫できる。

夕食はビュッフェや焼肉、和食、鉄板焼きから選べる

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの夕食

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」はビュッフェや焼肉、和食、鉄板焼きから好きな方を選んで食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で岡山の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や岡山のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルへ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの外観

「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。岡山や玉野市周辺を訪ねる予定があれば「ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】瀬戸中央自動車道・児島ICからR430経由25分

【バス・送迎】岡山駅下車 玉野・渋川行きバス(②乗場)、終点下車徒歩0分

【近くの宿】倉敷由加温泉 ホテル山桃花倉敷せとうち児島ホテルWASHU BLUE RESORT 風籠 かさご

詳細情報

名称
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
188室
住所
岡山県玉野市渋川2-12-1
アクセス
[車]瀬戸中央自動車道・児島ICからR430経由25分 [バス・送迎]岡山駅下車 玉野・渋川行きバス(②乗場)、終点下車徒歩0分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング