1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ホテル・レオン金山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル・レオン金山

愛知県 - 名古屋 格安 / 隠れ宿 /

名鉄金山駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

名古屋にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。名鉄金山駅から徒歩10分というアクセスの良さも魅力。朝食は名古屋の食材を活かした軽食を楽しめる。

ホテル・レオン金山の過ごし方

コンセプトは「穏やかな時間が流れるリゾート風ビジネスホテル」

ホテル・レオン金山の外観

「ホテル・レオン金山」は名鉄金山駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル・レオン金山のロビー

エントランスに到着するとシンプルな雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル・レオン金山の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお目見え。

ホテル・レオン金山へ

ホテル・レオン金山の外観

「ホテル・レオン金山」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や名鉄金山駅から徒歩10分という便利な立地などの魅力がある。名古屋や名古屋周辺を訪ねる予定があれば「ホテル・レオン金山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル・レオン金山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
27室
住所
愛知県名古屋市中区平和2-12-11
アクセス
[電車]JR金山駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング