1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 網元の宿 磯村

網元の宿 磯村

宮城 - 気仙沼・本吉 隠れ宿 / 1万円

美食を楽しむ旅館

気仙沼市魚市場からほど近い市街地という素晴らしいロケーションが特長の全25室の少人数制の旅館。夕食は磯御膳を楽しめる。

網元の宿 磯村の過ごし方

旅館に到着

網元の宿 磯村の外観

「網元の宿 磯村」は気仙沼市魚市場からほど近い市街地に建つ旅館。観光で人気のなどのスポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

網元の宿 磯村のロビー

エントランスを抜けると趣のある和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

網元の宿 磯村のラウンジ

「網元の宿 磯村」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

網元の宿 磯村の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると非日常感のある客室がそこに広がっている。

網元の宿 磯村のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

十和田石風呂

網元の宿 磯村の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。十和田石風呂を満喫することができる。

網元の宿 磯村の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:磯御膳

網元の宿 磯村の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

網元の宿 磯村の夕食

「網元の宿 磯村」は磯御膳を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

網元の宿 磯村の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「網元の宿 磯村」は朝食が人気で宮城の旬の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

網元の宿 磯村へ

網元の宿 磯村の外観

「網元の宿 磯村」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。気仙沼市魚市場からほど近い市街地というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。宮城や気仙沼市周辺へ旅行に出かけるときは「網元の宿 磯村」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】気仙沼駅から約10分

【近くの宿】気仙沼プラザホテルホテルルートイン気仙沼はまなす海洋館

詳細情報

名称
網元の宿 磯村
ジャンル
旅館
客室数
25室
住所
宮城県気仙沼市幸町4-1-31
アクセス
[車]気仙沼駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング