1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル エポカ

ホテル エポカ

宮城 - 栗原・登米 1万円

くりこま高原駅から徒歩1分。栗原市観光に便利なシティホテル

くりこま高原駅から徒歩1分の全45室のシティホテル。栗原市観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食はレストラン「B&J KITCHEN」、お食事処「鈴蘭」から選べる。

ホテル エポカの過ごし方

「レジャーにビジネスに広域交流の起点になるホテル」がコンセプト

ホテル エポカの外観

くりこま高原駅から徒歩1分で到着。「ホテル エポカ」は観光にちょうど良い場所にある。などの付近の観光名所をじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル エポカのロビー

入口に着くとスッキリとした清潔なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずは受付でチェックインしなくては。

ホテル エポカのラウンジ

「ホテル エポカ」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル エポカの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けると。心落ち着くモダンな部屋が待っている。

ホテル エポカのサウナ

サウナーには嬉しいサウナはもちろん完備。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすればスッキリできる。

夕食はレストラン「B&J KITCHEN」、お食事処「鈴蘭」から選べる

ホテル エポカの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル エポカの夕食

「ホテル エポカ」はレストラン「B&J KITCHEN」、お食事処「鈴蘭」から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル エポカの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ホテル エポカ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており宮城の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテル エポカへ

ホテル エポカの外観

「ホテル エポカ」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。くりこま高原駅から徒歩1分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。宮城旅行や栗原市周辺へ訪れる際は「ホテル エポカ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道 築館IC又は若柳金城ICから約10分

【電車】東北新幹線 くりこま高原駅下車徒歩1分

【近くの宿】鳴子温泉郷 極上の貸切露天風呂 旅館大沼鳴子温泉郷 東多賀の湯鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)

詳細情報

名称
ホテル エポカ
ジャンル
シティホテル
客室数
45室
住所
宮城県栗原市志波姫新熊谷279-2
アクセス
[車]東北自動車道 築館IC又は若柳金城ICから約10分 [電車]東北新幹線 くりこま高原駅下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング