東急ステイ札幌

北海道 - 札幌 格安 /

大通駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

札幌にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。大通駅から徒歩1分という理想的なアクセス環境。

東急ステイ札幌の過ごし方

大通駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

東急ステイ札幌の外観

「東急ステイ札幌」は大通駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。札幌や札幌周辺をじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

東急ステイ札幌のロビー

正面入口から入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

東急ステイ札幌のラウンジ

「東急ステイ札幌」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

東急ステイ札幌の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が待っている。

東急ステイ札幌のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は札幌のグルメを楽しめるビュッフェ

東急ステイ札幌の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「東急ステイ札幌」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており札幌の旬の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。

東急ステイ札幌へ

東急ステイ札幌の外観

「東急ステイ札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大通駅から徒歩1分という便利な立地という特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は「東急ステイ札幌」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】「大通」駅 34番出口から 徒歩1分

【近くの宿】ビスポークホテル札幌フェアフィールド・バイ・マリオット札幌ザ ノット 札幌

詳細情報

名称
東急ステイ札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
185室
住所
北海道札幌市中央区南1条西1-13-4
アクセス
[電車]「大通」駅 34番出口から 徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング