1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ビスポークホテル札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ビスポークホテル札幌

北海道 - 札幌 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

大通公園や二条市場にアクセスしやすい好立地に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ビスポークホテル札幌の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ビスポークホテル札幌の外観

「ビスポークホテル札幌」は大通公園や二条市場にアクセスしやすい好立地に建つビジネスホテル。札幌の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ビスポークホテル札幌のロビー

エントランスを抜けると落ち着いたシックなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ビスポークホテル札幌のラウンジ

「ビスポークホテル札幌」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ビスポークホテル札幌の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がそこに広がっている。

ビスポークホテル札幌のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ビスポークホテル札幌からの絶景・眺望

大通公園や二条市場にアクセスしやすい好立地に建つ「ビスポークホテル札幌」からは札幌の街並みの絶景を眺めることができる。目の前に広がる美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

朝食は札幌のグルメを楽しめるビュッフェ

ビスポークホテル札幌の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ビスポークホテル札幌」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており札幌の旬の食材をふんだんに使った料理の数々を味わえる。

ビスポークホテル札幌の朝食 ビスポークホテル札幌の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ビスポークホテル札幌の朝食の人気メニュー

ビスポークホテル札幌の朝食ビュッフェで人気があるのが海鮮丼も作れる海鮮の小鉢。

ビスポークホテル札幌へ

ビスポークホテル札幌の外観

「ビスポークホテル札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。札幌や札幌周辺へ旅行に出かけるときは「ビスポークホテル札幌」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ビスポークホテル札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
125室
住所
北海道札幌市中央区南2条西1丁目7-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング