1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪
  4. ホテルソビアル大阪ドーム前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルソビアル大阪ドーム前

大阪 - 大阪 格安 /

USJや梅田まで電車で10分以内。アクセスの良いビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつでシンプルな大浴場と露天風呂を満喫できる。朝食はお刺身や焼きたてパンを含むコスパの良い朝食ビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルソビアル大阪ドーム前の過ごし方

大正駅から徒歩1分という好立地のホテル

ホテルソビアル大阪ドーム前の外観

「ホテルソビアル大阪ドーム前」は大正駅から徒歩1分という好立地にある。USJの観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルソビアル大阪ドーム前のロビー

入口に到着するとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントでチェックインしてしまおう。

ホテルソビアル大阪ドーム前のラウンジ

「ホテルソビアル大阪ドーム前」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルソビアル大阪ドーム前の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

シンプルな大浴場と露天風呂

ホテルソビアル大阪ドーム前の大浴場

「ホテルソビアル大阪ドーム前」の魅力の一つであるお風呂。シンプルな大浴場と露天風呂を楽しむことができる。

ホテルソビアル大阪ドーム前の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食:お刺身や焼きたてパンを含むコスパの良い朝食ビュッフェ

ホテルソビアル大阪ドーム前の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルソビアル大阪ドーム前」は朝食が人気でお刺身や焼きたてパンを含むコスパの良い朝食ビュッフェを味わえる。

ホテルソビアル大阪ドーム前の朝食

ホテルソビアル大阪ドーム前へ

ホテルソビアル大阪ドーム前の外観

「ホテルソビアル大阪ドーム前」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。USJや大阪周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルソビアル大阪ドーム前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルソビアル大阪ドーム前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
158室
住所
大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-29

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

大阪のジャンル別ランキング