1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. コンフォートホテル石垣島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル石垣島

沖縄県 - 石垣島

新石垣空港より車で約15分に建つビジネスホテル

新石垣空港より車で約15分に建つ全81室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食はゴーヤや黒豚を使用したカレー、人参しりしりや沖縄ポークのウィンナーなど、石垣島ならではの朝食ビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル石垣島の過ごし方

石垣島を観光してホテルに到着

コンフォートホテル石垣島の外観

「コンフォートホテル石垣島」は新石垣空港より車で約15分に建つビジネスホテル。石垣島の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

コンフォートホテル石垣島のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

コンフォートホテル石垣島のラウンジ

「コンフォートホテル石垣島」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

コンフォートホテル石垣島の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

コンフォートホテル石垣島からの絶景・眺望

新石垣空港より車で約15分に建つ「コンフォートホテル石垣島」からは石垣島の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な眺望は心を癒してくれる。

朝食:ゴーヤや黒豚を使用したカレー、人参しりしりや沖縄ポークのウィンナーなど、石垣島ならではの朝食ビュッフェ

コンフォートホテル石垣島の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「コンフォートホテル石垣島」は朝食が美味しいと評判でゴーヤや黒豚を使用したカレー、人参しりしりや沖縄ポークのウィンナーなど、石垣島ならではの朝食ビュッフェを楽しむことができる。

コンフォートホテル石垣島の朝食 コンフォートホテル石垣島の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

コンフォートホテル石垣島の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

コンフォートホテル石垣島の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

コンフォートホテル石垣島の朝食の地元のグルメ

こちらは沖縄県の名物のタコライス。地元のグルメも充実している。

コンフォートホテル石垣島の朝食の地元のグルメ

沖縄県の名物として知られる人参しりしりも発見。

コンフォートホテル石垣島の朝食の人気メニュー

コンフォートホテル石垣島の朝食の人気メニューの一つであるスパム・黒豚・ゴーヤなど沖縄の食材を使ったカレー。

コンフォートホテル石垣島の朝食の人気メニュー

こちらはシーラのエスカベッシュ。

コンフォートホテル石垣島へ

コンフォートホテル石垣島の外観

「コンフォートホテル石垣島」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。石垣島や石垣島周辺を旅行する計画があれば是非とも「コンフォートホテル石垣島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
コンフォートホテル石垣島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
81室
住所
沖縄県石垣市真栄里340

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング