1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 草津温泉 草津スカイランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

草津温泉 草津スカイランドホテル

群馬県 - 草津温泉 温泉 /

自然豊かな草津の高原に建つ旅館

草津温泉万代鉱の湯を使った露天風呂や大浴場を満喫できる全30室の少人数制の旅館。自然豊かな草津の高原という絶好のロケーションも魅力だ。夕食は草津温泉の食材を活かした和会席膳を楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

草津温泉 草津スカイランドホテルの過ごし方

草津温泉を観光して旅館に到着

草津温泉 草津スカイランドホテルの外観

「草津温泉 草津スカイランドホテル」は自然豊かな草津の高原に建つ旅館。草津温泉の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

草津温泉 草津スカイランドホテルのロビー

入口から中に入ると堅苦しくないアットホームなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付でチェックインしなくては。

草津温泉 草津スカイランドホテルのラウンジ

「草津温泉 草津スカイランドホテル」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

草津温泉 草津スカイランドホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が待っている。

草津温泉 草津スカイランドホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

草津温泉万代鉱の湯を使った露天風呂や大浴場

草津温泉 草津スカイランドホテルの大浴場

ここの天然温泉は「草津温泉 草津スカイランドホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。草津温泉万代鉱の湯を使った露天風呂や大浴場を楽しむことができる。

草津温泉 草津スカイランドホテルの大浴場

酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるといわれる酸性・含硫黄。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は和会席膳を楽しむ

草津温泉 草津スカイランドホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

草津温泉 草津スカイランドホテルの夕食

「草津温泉 草津スカイランドホテル」は夕食のレベルが高い宿として知られており草津温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた和会席膳を楽しむことができる。

朝食は和会席膳を楽しむ

草津温泉 草津スカイランドホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「草津温泉 草津スカイランドホテル」は朝食が美味しいことで知られており草津温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた和会席膳を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

草津温泉 草津スカイランドホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。草津温泉でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

草津温泉 草津スカイランドホテルへ

草津温泉 草津スカイランドホテルの外観

「草津温泉 草津スカイランドホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や自然豊かな草津の高原という優れたロケーションなどの魅力がある。草津温泉旅行や草津温泉周辺へ訪れる際は是非とも「草津温泉 草津スカイランドホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
草津温泉 草津スカイランドホテル
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
群馬県吾妻郡草津町530

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング