1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)

宮城 - 鳴子・大崎 温泉 / 1万円

鳴子温泉郷の高台に建つ旅館

鳴子温泉郷の高台という理想的なロケーションが特長の全59室の旅館。夕食は宮城の食材を活かした和食膳を楽しめる。ちょっとしたものが売ってる小さな売店などのあったら助かる設備が充実している。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の過ごし方

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)に到着

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の外観

「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」は鳴子温泉郷の高台に建つ旅館。などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のロビー

入口に到着するとゆったりとした時の流れを感じる穏やかな空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントまで足を運んでチェックイン。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のラウンジ

「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)からの絶景・眺望

鳴子温泉郷の豊かな自然の絶景を楽しみたい。目の前に広がる綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

大浴場「鳳山の湯」、天然温泉 露天風呂

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。大浴場「鳳山の湯」、天然温泉 露天風呂を思う存分楽しめる。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の大浴場

泉質は硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食膳を楽しむ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の夕食

「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」は宮城の食材をふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で宮城の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。宮城のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)へ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)の外観

「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。鳴子温泉郷の高台というロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。宮城旅行や大崎市周辺へ観光するときには「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)
ジャンル
旅館
客室数
59室
住所
宮城県大崎市鳴子温泉湯元58-10
アクセス
[電車]鳴子温泉駅から徒歩で約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング