1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 料理旅館なごや花亭美よし
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料理旅館なごや花亭美よし

愛知県 - 名古屋 隠れ宿 /

名古屋駅徒歩5分に建つ旅館

木風呂・露天陶器風呂・岩風呂の3種類のお風呂を満喫できる全17室の少人数制の旅館。名古屋駅徒歩5分という絶好のロケーションも魅力のひとつ。夕食は名古屋の食材を活かした会席料理を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

料理旅館なごや花亭美よしの過ごし方

名古屋駅徒歩5分。アクセスのいい旅館

料理旅館なごや花亭美よしの外観

名古屋駅徒歩5分という絶好のロケーションにある「料理旅館なごや花亭美よし」は観光の拠点にちょうどいい旅館。名古屋の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

料理旅館なごや花亭美よしのロビー

エントランスをくぐり抜けると和モダンなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくフロントの受付でチェックインしてしまおう。

料理旅館なごや花亭美よしのラウンジ

「料理旅館なごや花亭美よし」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

料理旅館なごや花亭美よしの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がそこに広がっている。

木風呂・露天陶器風呂・岩風呂の3種類のお風呂

料理旅館なごや花亭美よしの大浴場

ここのお風呂は「料理旅館なごや花亭美よし」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。木風呂・露天陶器風呂・岩風呂の3種類のお風呂を楽しむことができる。

料理旅館なごや花亭美よしの大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

料理旅館なごや花亭美よしの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

料理旅館なごや花亭美よしの夕食

「料理旅館なごや花亭美よし」は名古屋の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

料理旅館なごや花亭美よしの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「料理旅館なごや花亭美よし」は朝食が人気で名古屋の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

料理旅館なごや花亭美よしへ

料理旅館なごや花亭美よしの外観

「料理旅館なごや花亭美よし」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や名古屋駅徒歩5分という優れたロケーションなどの魅力がある。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは「料理旅館なごや花亭美よし」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】名古屋駅の新幹線太閤口ビックカメラと三重銀行との間の道を直進4っ目の信号右折スグ

【近くの宿】コンフォートホテル名古屋新幹線口ヴィアイン名古屋駅前椿町名鉄イン名古屋駅新幹線口

詳細情報

名称
料理旅館なごや花亭美よし
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
愛知県名古屋市中村区則武2-16-3
アクセス
[電車]名古屋駅の新幹線太閤口ビックカメラと三重銀行との間の道を直進4っ目の信号右折スグ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング