1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. ホテル ライジングサン宮古島

ホテル ライジングサン宮古島

沖縄県 - 宮古島 格安 /

宮古島の中心部に建つビジネスホテル

「リゾートとビジネスそれぞれの空間を叶える新しいスタイルのホテル」がコンセプト。宮古島の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は宮古島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。売店やマッサージなどのあるとうれしい設備が充実している。

ホテル ライジングサン宮古島の過ごし方

「リゾートとビジネスそれぞれの空間を叶える新しいスタイルのホテル」がコンセプト

ホテル ライジングサン宮古島の外観

「ホテル ライジングサン宮古島」は宮古島の中心部に建つビジネスホテル。宮古島や宮古島周辺をアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル ライジングサン宮古島のロビー

エントランスから中に入るとリゾートなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえず受付に並んでチェックインしてしまおう。

ホテル ライジングサン宮古島のラウンジ

「ホテル ライジングサン宮古島」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル ライジングサン宮古島の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がそこに広がっている。

ホテル ライジングサン宮古島のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル ライジングサン宮古島の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテル ライジングサン宮古島」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており宮古島の味覚を使った料理の数々を楽しめる。

ホテル ライジングサン宮古島へ

ホテル ライジングサン宮古島の外観

「ホテル ライジングサン宮古島」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。宮古島や宮古島周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテル ライジングサン宮古島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】宮古空港よりお車にて約10分、みやこ下地島空港よりお車にて約26分

【近くの宿】たびのホテルlit宮古島ホテル・デ・ラクア宮古島Hotel 385<宮古島>

詳細情報

名称
ホテル ライジングサン宮古島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
108室
住所
沖縄県宮古島市平良字久貝1063
アクセス
[車]宮古空港よりお車にて約10分、みやこ下地島空港よりお車にて約26分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング