1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. ホテル・デ・ラクア宮古島

ホテル・デ・ラクア宮古島

沖縄県 - 宮古島

西里通りまで徒歩約5分に建つビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で広々とした大浴場を楽しむことができる。朝食は宮古島の食材をふんだんに織り交ぜたビュッフェを楽しめる。

ホテル・デ・ラクア宮古島の過ごし方

宮古島を観光してホテルに到着

ホテル・デ・ラクア宮古島の外観

「ホテル・デ・ラクア宮古島」は西里通りまで徒歩約5分に建つビジネスホテル。宮古島や宮古島周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル・デ・ラクア宮古島のロビー

入口に着くとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル・デ・ラクア宮古島の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が待っている。

ホテル・デ・ラクア宮古島のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

広々とした大浴場

ホテル・デ・ラクア宮古島の大浴場

「ホテル・デ・ラクア宮古島」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。広々とした大浴場を心ゆくまで楽しみたい。美容や疲労回復に良いとされるといわれる単純泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食:宮古島の食材をふんだんに織り交ぜたビュッフェ

ホテル・デ・ラクア宮古島の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル・デ・ラクア宮古島」は朝食が美味しいことで知られており宮古島の食材をふんだんに織り交ぜたビュッフェを満喫できる。

ホテル・デ・ラクア宮古島の朝食

ホテル・デ・ラクア宮古島へ

ホテル・デ・ラクア宮古島の外観

「ホテル・デ・ラクア宮古島」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。宮古島旅行や宮古島周辺へ訪れる際は是非とも「ホテル・デ・ラクア宮古島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル・デ・ラクア宮古島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
18室
住所
沖縄県宮古島市平良下里523-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング