1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. セントラルリゾート宮古島

セントラルリゾート宮古島

沖縄県 - 宮古島 格安 /

平良市のメインストリート沿いに建つビジネスホテル

平良市のメインストリート沿いに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は宮古島の食材を使用したお味噌汁や付け合わせをセットにした「BENTO BOX」を楽しめる。

セントラルリゾート宮古島の過ごし方

セントラルリゾート宮古島に到着

セントラルリゾート宮古島の外観

「セントラルリゾート宮古島」は平良市のメインストリート沿いに建つビジネスホテル。宮古島や宮古島周辺をアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

セントラルリゾート宮古島のロビー

エントランスを入るとシンプルな空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそくチェックインカウンターでチェックイン。

セントラルリゾート宮古島のラウンジ

「セントラルリゾート宮古島」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

セントラルリゾート宮古島の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお待ちかね。

セントラルリゾート宮古島からの絶景・眺望

外を見ると宮古島の絶景が広がる。日常を忘れることのできる綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

朝食:宮古島の食材を使用したお味噌汁や付け合わせをセットにした「BENTO BOX」

セントラルリゾート宮古島の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「セントラルリゾート宮古島」は朝食が評判で宮古島の食材を使用したお味噌汁や付け合わせをセットにした「BENTO BOX」を楽しむことができる。

セントラルリゾート宮古島へ

セントラルリゾート宮古島の外観

「セントラルリゾート宮古島」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。宮古島旅行や宮古島周辺へ観光するときには「セントラルリゾート宮古島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
セントラルリゾート宮古島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
135室
住所
沖縄県宮古島市平良西里225番地

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング