1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. 宮古島東急ホテル&リゾーツ

宮古島東急ホテル&リゾーツ

沖縄県 - 宮古島 高級 / 絶景 /

与那覇前浜ビーチの目の前に建つリゾートホテル

与那覇前浜ビーチの目の前に建つラグジュアリーなリゾートホテル。東洋一美しいとも称される与那覇前浜ビーチの美しい景色を見ることができる。リゾートな雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせるだ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

宮古島東急ホテル&リゾーツの過ごし方

宮古島東急ホテル&リゾーツに到着

宮古島東急ホテル&リゾーツの外観

「宮古島東急ホテル&リゾーツ」は与那覇前浜ビーチの目の前に建つリゾートホテル。宮古島や宮古島周辺をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

宮古島東急ホテル&リゾーツのロビー

エントランスから中に入るとリゾートな雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそく受付を見つけてチェックインだ。

宮古島東急ホテル&リゾーツのラウンジ

「宮古島東急ホテル&リゾーツ」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

宮古島東急ホテル&リゾーツの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が広がる。

宮古島東急ホテル&リゾーツのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

宮古島東急ホテル&リゾーツからの絶景・眺望

「宮古島東急ホテル&リゾーツ」自慢の東洋一美しいとも称される与那覇前浜ビーチの絶景を見ることができる。非日常的な眺望は見ているだけで心が洗われる。

エステで過ごす癒しの時間

宮古島東急ホテル&リゾーツのエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするなら「宮古島東急ホテル&リゾーツ」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「スパ ゆるりあ」では忙しい日々を忘れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食はビュッフェや和食、鉄板焼き、BBQから選べる

宮古島東急ホテル&リゾーツの夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

宮古島東急ホテル&リゾーツの夕食

「宮古島東急ホテル&リゾーツ」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや和食、鉄板焼き、BBQから選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

宮古島東急ホテル&リゾーツの朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「宮古島東急ホテル&リゾーツ」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で宮古島の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

時間があればお土産を

宮古島東急ホテル&リゾーツのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。宮古島の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

宮古島東急ホテル&リゾーツへ

宮古島東急ホテル&リゾーツの外観

「宮古島東急ホテル&リゾーツ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。東洋一美しいとも称される与那覇前浜ビーチの絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。宮古島や宮古島周辺を旅行する計画があれば「宮古島東急ホテル&リゾーツ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
宮古島東急ホテル&リゾーツ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
247室
住所
沖縄県宮古島市下地与那覇914
アクセス
[車]宮古空港から13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング