1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. シーウッドホテル<宮古島>

シーウッドホテル<宮古島>

沖縄県 - 宮古島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

宮古島本島から橋でつながる自然溢れる離島「来間島」に建つどこまでも続く宮古ブルーの海をのぞむリゾートホテル

「暮らすように滞在出来る絶景リゾート」がコンセプト。宮古島本島から橋でつながる自然溢れる離島「来間島」に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力でどこまでも続く宮古ブルーの海の絶景を楽しむことができる。リゾートな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

シーウッドホテル<宮古島>の過ごし方

コンセプトは「暮らすように滞在出来る絶景リゾート」

シーウッドホテル<宮古島>の外観

「シーウッドホテル<宮古島>」は宮古島本島から橋でつながる自然溢れる離島「来間島」に建つリゾートホテル。宮古島や宮古島周辺を満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

シーウッドホテル<宮古島>のロビー

エントランスを入るとリゾートなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

シーウッドホテル<宮古島>の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の客室が待っている。

シーウッドホテル<宮古島>のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

シーウッドホテル<宮古島>の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

シーウッドホテル<宮古島>からの絶景・眺望

「シーウッドホテル<宮古島>」が誇るどこまでも続く宮古ブルーの海の絶景が広がる。オーシャンビューの眺めは心から癒される。

エステでさらに癒しを

シーウッドホテル<宮古島>のエステ

さらなる癒しを得たい人には「シーウッドホテル<宮古島>」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「弁天スパ」では日々の慌ただしさから離れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は和食や洋食、BBQから選べる

シーウッドホテル<宮古島>の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

シーウッドホテル<宮古島>の夕食

「シーウッドホテル<宮古島>」は美食を味わえる宿として知られており、和食や洋食、BBQから気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は宮古島の食材を取り入れたビュッフェ

シーウッドホテル<宮古島>の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「シーウッドホテル<宮古島>」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており宮古島のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

シーウッドホテル<宮古島>のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。宮古島でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

シーウッドホテル<宮古島>へ

シーウッドホテル<宮古島>の外観

「シーウッドホテル<宮古島>」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。どこまでも続く宮古ブルーの海の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。宮古島旅行や宮古島周辺へ訪れる際は「シーウッドホテル<宮古島>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】宮古空港よりお車にて約20分、下地島空港よりお車にて約40分

【近くの宿】宮古島東急ホテル&リゾーツホテル ライジングサン宮古島ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>

詳細情報

名称
シーウッドホテル<宮古島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
169室
住所
沖縄県宮古島市下地来間484-7
アクセス
[車]宮古空港よりお車にて約20分、下地島空港よりお車にて約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング