1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. たびのホテルlit宮古島

たびのホテルlit宮古島

沖縄県 - 宮古島

宮古島市の中心部に建つビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で開放感のある大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は琉球料理と和洋食を中心としたビュッフェを楽しめる。

たびのホテルlit宮古島の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

たびのホテルlit宮古島の外観

「たびのホテルlit宮古島」は宮古島市の中心部に建つビジネスホテル。宮古島や宮古島周辺をアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

たびのホテルlit宮古島のロビー

正面入口から入るとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

使い勝手が良さそうなお部屋

たびのホテルlit宮古島の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がそこに広がっている。

開放感のある大浴場

たびのホテルlit宮古島の大浴場

ここのお風呂は「たびのホテルlit宮古島」の魅力の一つだ。開放感のある大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

たびのホテルlit宮古島の大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:宮古島の食材を使用したシェフ特製の洗練された料理

たびのホテルlit宮古島の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

たびのホテルlit宮古島の夕食

「たびのホテルlit宮古島」は夕食が美味しいことで知られており宮古島の食材を使用したシェフ特製の洗練された料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:琉球料理と和洋食を中心としたビュッフェ

たびのホテルlit宮古島の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「たびのホテルlit宮古島」は朝食が人気で琉球料理と和洋食を中心としたビュッフェを食べることができる。

たびのホテルlit宮古島の朝食

たびのホテルlit宮古島へ

たびのホテルlit宮古島の外観

「たびのホテルlit宮古島」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。宮古島や宮古島周辺へ旅行に出かけるときは「たびのホテルlit宮古島」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
たびのホテルlit宮古島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
111室
住所
沖縄県宮古島市平良西里596

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング