1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. Hotel 385<宮古島>

Hotel 385<宮古島>

沖縄県 - 宮古島

西里通りまで徒歩30秒に建つビジネスホテル

西里通りまで徒歩30秒に建つ全38室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食はお弁当、お味噌汁(スープ)、お茶、コーヒーが付いたお弁当BOXを楽しめる。

Hotel 385<宮古島>の過ごし方

宮古島を観光してホテルに到着

Hotel 385<宮古島>の外観

「Hotel 385<宮古島>」は西里通りまで徒歩30秒に建つビジネスホテル。宮古島や宮古島周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

Hotel 385<宮古島>のロビー

入口をくぐるとシンプルでモダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

Hotel 385<宮古島>の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

朝食:お弁当、お味噌汁(スープ)、お茶、コーヒーが付いたお弁当BOX

Hotel 385<宮古島>の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「Hotel 385<宮古島>」は朝食が美味しいと評判でお弁当、お味噌汁(スープ)、お茶、コーヒーが付いたお弁当BOXを味わえる。

Hotel 385<宮古島>へ

Hotel 385<宮古島>の外観

「Hotel 385<宮古島>」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。宮古島や宮古島周辺を旅行する計画があれば是非とも「Hotel 385<宮古島>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
Hotel 385<宮古島>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
38室
住所
沖縄県宮古島市平良西里561

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング