1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. ミッションヒルズ迎賓館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ミッションヒルズ迎賓館

埼玉県 - 長瀞 格安 / 隠れ宿 /

ミッションヒルズカントリークラブの隣に建つリゾートホテル

ゆったり入れる大浴場が魅力のリーズナブルなリゾートホテル。ヨーロッパ調の優雅な雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。

ミッションヒルズ迎賓館の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ミッションヒルズ迎賓館の外観

「ミッションヒルズ迎賓館」はミッションヒルズカントリークラブの隣に建つリゾートホテル。埼玉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ミッションヒルズ迎賓館のロビー

エントランスを抜けるとヨーロッパ調の優雅な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインだ。

ミッションヒルズ迎賓館のラウンジ

「ミッションヒルズ迎賓館」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ミッションヒルズ迎賓館の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間が広がる。

ミッションヒルズ迎賓館のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ゆったり入れる大浴場

ミッションヒルズ迎賓館の大浴場

ここのお風呂は「ミッションヒルズ迎賓館」の魅力の一つだ。ゆったり入れる大浴場を思う存分楽しめる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は懐石料理を楽しむ

ミッションヒルズ迎賓館の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ミッションヒルズ迎賓館の夕食

「ミッションヒルズ迎賓館」は埼玉の旬の食材をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。

朝食は和食か洋食から選べる

ミッションヒルズ迎賓館の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ミッションヒルズ迎賓館」は朝食が美味しいと評判で和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

ミッションヒルズ迎賓館へ

ミッションヒルズ迎賓館の外観

「ミッションヒルズ迎賓館」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。埼玉や長瀞周辺を旅行する計画があれば「ミッションヒルズ迎賓館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ミッションヒルズ迎賓館
ジャンル
リゾートホテル
客室数
26室
住所
埼玉県秩父郡皆野町国神1686
アクセス
[車]長瀞駅よりタクシーで8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング