1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 松栄第二別館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

松栄第二別館

高知県 - 高知市 格安 / 絶景 /

鏡川のほとりに建つ旅館

鏡川のほとりに建つリーズナブルな旅館。坂本龍馬が泳いだ鏡川の美しい景色を見ることができる。お風呂も魅力でゆったりくつろげる大浴場を楽しむことができる。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

松栄第二別館の過ごし方

松栄第二別館に到着

松栄第二別館の外観

「松栄第二別館」は鏡川のほとりに建つ旅館。高知市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

松栄第二別館のロビー

エントランスから中に入ると情緒あふれる静かなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

松栄第二別館のラウンジ

「松栄第二別館」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

松栄第二別館の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

松栄第二別館からの絶景・眺望

「松栄第二別館」自慢の坂本龍馬が泳いだ鏡川の絶景を見ることができる。目の前に広がる美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

ゆったりくつろげる大浴場

松栄第二別館の大浴場

「松栄第二別館」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。ゆったりくつろげる大浴場を思う存分楽しめる。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:新鮮な山海の幸をふんだんに大皿に盛り込んだ高知の郷土料理

松栄第二別館の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

松栄第二別館の夕食

「松栄第二別館」は新鮮な山海の幸をふんだんに大皿に盛り込んだ高知の郷土料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

松栄第二別館へ

松栄第二別館の外観

「松栄第二別館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。坂本龍馬が泳いだ鏡川の絶景が見れることや魅力的なお風呂という特長がある。高知市や高知市周辺へ旅行に出かけるときは「松栄第二別館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
松栄第二別館
ジャンル
旅館
客室数
56室
住所
高知県高知市唐人町3-12
アクセス
[車]JR高知駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング