1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. クラブメッド石垣島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クラブメッド石垣島

沖縄県 - 石垣島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

川平湾まで車で約10分に建つリゾートホテル

川平湾まで車で約10分に建つラグジュアリーなリゾートホテル。眺望の良さが特長でオーシャンビューの絶景を楽しめる。フレンドリーな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。エステやプールがあるからホテルを満喫したい女子旅にも選ばれている。

クラブメッド石垣島の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

クラブメッド石垣島の外観

「クラブメッド石垣島」は川平湾まで車で約10分に建つリゾートホテル。石垣島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

クラブメッド石垣島のロビー

入口から中に入るとフレンドリーなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

非日常的な解放感のあるお部屋

クラブメッド石垣島の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がそこに広がっている。

クラブメッド石垣島のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

クラブメッド石垣島からの絶景・眺望

オーシャンビューの絶景は「クラブメッド石垣島」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる美しい景色は心から癒される。

エステでさらに癒しを

クラブメッド石垣島のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「クラブメッド石垣島」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「Club Med Spa by MANDARA」ではわずらわしい日々を忘れて癒しのひと時を過ごしたい。

夕食は石垣島の食材を取り入れたビュッフェ

クラブメッド石垣島の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

クラブメッド石垣島の夕食

「クラブメッド石垣島」は美食の宿として高い評価を受けており、石垣島の特産品や旬の味覚をふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。

朝食は石垣島の旬の食材を使ったビュッフェ

クラブメッド石垣島の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「クラブメッド石垣島」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており石垣島の特産品や旬の味覚をふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。

クラブメッド石垣島の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

クラブメッド石垣島の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

クラブメッド石垣島の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

クラブメッド石垣島の朝食の人気メニュー

クラブメッド石垣島の朝食の人気メニューの一つである海鮮。

クラブメッド石垣島の朝食の人気メニュー

こちらはワッフル。

クラブメッド石垣島の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

お土産も買っておこう

クラブメッド石垣島のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。石垣島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

クラブメッド石垣島へ

クラブメッド石垣島の外観

「クラブメッド石垣島」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。オーシャンビューの絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。石垣島や石垣島周辺へ旅行に出かけるときは「クラブメッド石垣島」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
クラブメッド石垣島
ジャンル
リゾートホテル
客室数
181室
住所
沖縄県石垣市川平石崎1
アクセス
[車]石垣空港から車で約30~40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング