1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ラ クラッセ ドゥ シェネガ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラ クラッセ ドゥ シェネガ

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

相模湾を一望する高台に建つリゾートホテル

弱アルカリ性の湯河原温泉を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。相模湾を楽しめる眺望の良さも魅力。ラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ラ クラッセ ドゥ シェネガの過ごし方

ラ クラッセ ドゥ シェネガに到着

ラ クラッセ ドゥ シェネガの外観

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」は相模湾を一望する高台に建つリゾートホテル。湯河原の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ラ クラッセ ドゥ シェネガのロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ラ クラッセ ドゥ シェネガの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気の空間が待っている。

ラ クラッセ ドゥ シェネガのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ラ クラッセ ドゥ シェネガからの絶景・眺望

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」が誇る相模湾の絶景が広がる。目の前に広がる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

弱アルカリ性の湯河原温泉

ラ クラッセ ドゥ シェネガの大浴場

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」が誇る自慢の温泉へ。弱アルカリ性の湯河原温泉を思う存分楽しめる。

ラ クラッセ ドゥ シェネガの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

ラ クラッセ ドゥ シェネガのサウナ

サウナ好きにはマストなサウナはもちろん完備。温泉で身体を温めたらサウナでたくさん発汗してゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

ラ クラッセ ドゥ シェネガのエステ

さらなる癒しを得たい人には「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「エサレンマッサージ(オイルトリートメント)」では日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は創作フランス料理を楽しむ

ラ クラッセ ドゥ シェネガの夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ラ クラッセ ドゥ シェネガの夕食

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」は美食の宿として高い評価を受けており、湯河原のグルメをふんだんに使った創作フランス料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

ラ クラッセ ドゥ シェネガの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から選んで楽しむことができる。

ラ クラッセ ドゥ シェネガへ

ラ クラッセ ドゥ シェネガの外観

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や相模湾の眺望が綺麗なことという特長がある。湯河原旅行や湯河原周辺へ訪れる際は「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR東海道本線・真鶴駅から約5分、真鶴道路新道 福浦出口より約200M

【近くの宿】海辺のリゾート 碧い海湯河原温泉 ホテルあかねコレドール湯河原 Dog&Resort

詳細情報

名称
ラ クラッセ ドゥ シェネガ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
30室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜69
アクセス
[車]JR東海道本線・真鶴駅から約5分、真鶴道路新道 福浦出口より約200M

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング