1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 仙台 秋保温泉 華乃湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙台 秋保温泉 華乃湯

宮城県 - 秋保温泉 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

秋保温泉の自然豊かな場所に建つ旅館

山沿い露天風呂、川沿い露天風呂、内湯「長寿の湯」を楽しむことができる全58室の旅館。秋保温泉の自然豊かな場所というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は和食膳から選べる。エステやプールが用意されているからホテル自体も楽しみたい女子旅にも利用したい。

仙台 秋保温泉 華乃湯の過ごし方

仙台 秋保温泉 華乃湯に到着

仙台 秋保温泉 華乃湯の外観

「仙台 秋保温泉 華乃湯」は秋保温泉の自然豊かな場所に建つ旅館。仙台の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

仙台 秋保温泉 華乃湯のロビー

エントランスを入ると明るくあたたかな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

仙台 秋保温泉 華乃湯のラウンジ

「仙台 秋保温泉 華乃湯」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

仙台 秋保温泉 華乃湯の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが広がる。

仙台 秋保温泉 華乃湯のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

仙台 秋保温泉 華乃湯の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

仙台 秋保温泉 華乃湯からの絶景・眺望

外を見ると磊々峡や豊かな自然の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望はずっと眺めていたくなる。

山沿い露天風呂、川沿い露天風呂、内湯「長寿の湯」

仙台 秋保温泉 華乃湯の大浴場

「仙台 秋保温泉 華乃湯」が誇る自慢の天然温泉へ。山沿い露天風呂、川沿い露天風呂、内湯「長寿の湯」を満喫できる。

仙台 秋保温泉 華乃湯の大浴場

血行を良くする効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

仙台 秋保温泉 華乃湯のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「癒し処アレーズ」では忙しい日々を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は和食膳から選べる

仙台 秋保温泉 華乃湯の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

仙台 秋保温泉 華乃湯の夕食

「仙台 秋保温泉 華乃湯」は和食膳から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は仙台の食材を取り入れたビュッフェ

仙台 秋保温泉 華乃湯の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか楽しみ。「仙台 秋保温泉 華乃湯」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で仙台のグルメを活かした多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

仙台 秋保温泉 華乃湯のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。仙台の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておこう。

仙台 秋保温泉 華乃湯へ

仙台 秋保温泉 華乃湯の外観

「仙台 秋保温泉 華乃湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や秋保温泉の自然豊かな場所という優れたロケーションといった魅力がある。仙台や秋保温泉周辺を旅行する計画があれば「仙台 秋保温泉 華乃湯」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道 仙台南ICから約8㎞(約10分)、仙台駅から約30分

【近くの宿】仙台ヒルズホテル晩翠亭いこい荘旅館ダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
仙台 秋保温泉 華乃湯
ジャンル
旅館
客室数
58室
住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
アクセス
[車]東北自動車道 仙台南ICから約8㎞(約10分)、仙台駅から約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング