1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 奥飛騨ガーデンホテル焼岳
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥飛騨ガーデンホテル焼岳

岐阜県 - 奥飛騨 絶景 / 温泉 /

奥飛騨温泉郷・新平湯温泉に建つ旅館

奥飛騨温泉郷・新平湯温泉に建つ全85室の旅館。奥飛騨の山々と平湯川の清流を眺めることのできる眺望の良さが特長。エメラルド色に変化する自家源泉「うぐいすの湯」を楽しむことができるのも魅力だ。湯上がりサロンやマッサージがあるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごすことができる。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の外観

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」は奥飛騨温泉郷・新平湯温泉に建つ旅館。奥飛騨の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳のロビー

エントランスに到着すると自然に囲まれた静かな空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターでチェックイン。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳のラウンジ

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳からの絶景・眺望

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」が誇る奥飛騨の山々と平湯川の清流の絶景が広がる。神秘的な山の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

エメラルド色に変化する自家源泉「うぐいすの湯」

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の大浴場

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」が誇る自慢の天然温泉へ。エメラルド色に変化する自家源泉「うぐいすの湯」を楽しむことができる。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の大浴場

炭酸水素塩泉でお肌がすべすべになると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:旬の季節ごとの秀逸な食材をふんだんにとり入れた温泉せいろ蒸しいろり会席など

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の夕食

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」は旬の季節ごとの秀逸な食材をふんだんにとり入れた温泉せいろ蒸しいろり会席などを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食はを楽しむ

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯特別。「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」は朝食が評判で奥飛騨のグルメを取り入れたを楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

奥飛騨ガーデンホテル焼岳のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。奥飛騨のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳へ

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の外観

「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。奥飛騨の山々と平湯川の清流の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。奥飛騨旅行や奥飛騨周辺へ観光するときには「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中部縦貫道 高山ICからR158経由約60分、長野道 松本ICからR158経由約80分

【電車】JR高山線 高山駅

【近くの宿】奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游隠庵ひだ路奥飛騨の宿 故郷

詳細情報

名称
奥飛騨ガーデンホテル焼岳
ジャンル
旅館
客室数
85室
住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新平湯焼岳温泉
アクセス
[車]中部縦貫道 高山ICからR158経由約60分、長野道 松本ICからR158経由約80分 [電車]JR高山線 高山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング