1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 秋保温泉 篝火の湯 緑水亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭

宮城県 - 秋保温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

秋保温泉の森に囲まれた丘に建つ旅館

「開放感抜群の秋保の特等席」がコンセプト。秋保温泉の森に囲まれた丘に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で広大な美しい庭園の絶景を満喫できる。温泉も魅力のひとつで露天風呂「篝火の湯」、大浴場「緑水の湯」を満喫できる。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の過ごし方

秋保温泉を観光して旅館に到着

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の外観

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」は秋保温泉の森に囲まれた丘に建つ旅館。仙台の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のロビー

入口をくぐると心地よい山あいの風を感じる爽やかな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のラウンジ

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭からの絶景・眺望

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」の魅力の一つである広大な美しい庭園の絶景。抜群の雰囲気の綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

露天風呂「篝火の湯」、大浴場「緑水の湯」

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の大浴場

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」の魅力の一つである温泉。露天風呂「篝火の湯」、大浴場「緑水の湯」を満喫できる。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「エステルーム 「ローズノート」」では日常を忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は和食膳を楽しむ

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の夕食

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」は料理が美味しいことが評判になっており、仙台の食材を活かした和食膳を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で仙台の食材を活かした多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。仙台のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭へ

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭の外観

「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。広大な美しい庭園の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。仙台旅行や秋保温泉周辺へ観光するときには是非とも「秋保温泉 篝火の湯 緑水亭」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東北自動車道仙台南IC・仙台宮城IC~約15分

【バス・送迎】JR仙台駅より路線バス約50分

【近くの宿】仙台ヒルズホテル晩翠亭いこい荘旅館ダイワロイネットホテル仙台一番町

詳細情報

名称
秋保温泉 篝火の湯 緑水亭
ジャンル
旅館
客室数
97室
住所
宮城県仙台市太白区秋保町湯元上原27-2
アクセス
[車]東北自動車道仙台南IC・仙台宮城IC~約15分 [バス・送迎]JR仙台駅より路線バス約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

宮城県のジャンル別ランキング