1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルレオン浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルレオン浜松

静岡県 - 浜松 格安 /

JR浜松駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

浜松にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。JR浜松駅から徒歩10分という理想的なアクセス環境。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルレオン浜松の過ごし方

JR浜松駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルレオン浜松の外観

「ホテルレオン浜松」はJR浜松駅から徒歩10分というアクセスのいい場所にある。浜松・浜名湖の観光スポットを一日かけて巡った後、少し早めにホテルに到着。

ホテルレオン浜松のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターに向かいチェックインだ。

ホテルレオン浜松のラウンジ

「ホテルレオン浜松」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルレオン浜松の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームが広がる。

ホテルレオン浜松のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は静岡のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルレオン浜松の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルレオン浜松」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で静岡の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。

ホテルレオン浜松の朝食 ホテルレオン浜松の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ホテルレオン浜松の朝食の地元のグルメ

こちらは静岡県の名物のうなぎご飯。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ホテルレオン浜松の朝食の人気メニュー

ホテルレオン浜松の朝食ビュッフェで人気があるのが炒め物。

ホテルレオン浜松の朝食の人気メニュー

こちらはフルーツ。

ホテルレオン浜松の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

ホテルレオン浜松へ

ホテルレオン浜松の外観

「ホテルレオン浜松」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR浜松駅から徒歩10分という便利な立地といった魅力がある。浜松・浜名湖や浜松周辺を旅行する計画があれば「ホテルレオン浜松」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名浜松IC浜松西ICから約25分

【電車】JR浜松駅北口から徒歩約10分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル浜松北の庭 THE KURETAKEホテル ソリッソ 浜松

詳細情報

名称
ホテルレオン浜松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
144室
住所
静岡県浜松市中区伝馬町94
アクセス
[車]東名浜松IC浜松西ICから約25分 [電車]JR浜松駅北口から徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング