1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. 小野屋ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

小野屋ホテル

宮城県 - 多賀城市 ペット / 格安 /

仙台市内の住宅街。コスパの良いビジネスホテル

仙台市内の住宅街というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。ゆったりとくつろげる大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は宮城の食材を活かした日替わり朝定食を楽しめる。ペットが泊まれる部屋があるから大切なペットと一緒に旅行でも安心だ。

小野屋ホテルの過ごし方

仙台市内の住宅街という好立地のホテル

小野屋ホテルの外観

「小野屋ホテル」は仙台市内の住宅街というアクセスの良さが魅力のホテル。宮城の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

小野屋ホテルのロビー

エントランスを入るとシンプルでカジュアルな空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターでチェックイン。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

小野屋ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお待ちかね。

ゆったりとくつろげる大浴場

小野屋ホテルの大浴場

「小野屋ホテル」が誇る自慢のお風呂へ。ゆったりとくつろげる大浴場を楽しむことができる。

夕食は日替わり定食、割烹料理から選べる

小野屋ホテルの夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

小野屋ホテルの夕食

「小野屋ホテル」は夕食のレベルが高い宿として知られており日替わり定食、割烹料理から選んで楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は日替わり朝定食を楽しむ

小野屋ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「小野屋ホテル」は朝食が評判で宮城のグルメを取り入れた日替わり朝定食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

小野屋ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。宮城のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

小野屋ホテルへ

小野屋ホテルの外観

「小野屋ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。宮城旅行や多賀城市周辺へ観光するときには是非とも「小野屋ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR多賀城駅から約5分、東北自動車道 仙台港北IC(多賀城)下車7分

【近くの宿】天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドホテル松島大観荘松島温泉 松島センチュリーホテル

詳細情報

名称
小野屋ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
56室
住所
宮城県多賀城市大代1-9-2
アクセス
[車]JR多賀城駅から約5分、東北自動車道 仙台港北IC(多賀城)下車7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング