1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 松島温泉 松島センチュリーホテル

松島温泉 松島センチュリーホテル

宮城 - 松島・塩竈 温泉 / サウナ / 絶景 / 客室露天風呂 / 1万円

松島湾に建つ旅館

松島にある全130室の旅館。景色の良さが評判で四季折々の松島湾の絶景を楽しめる。松島湾というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は「“まつしま育ち”和会席膳」や「オープンキッチン料理」から選べる。エステやプールが用意されているからホテルを満喫したい女子旅にも利用したい。

松島温泉 松島センチュリーホテルの過ごし方

旅館に到着

松島温泉 松島センチュリーホテルの外観

「松島温泉 松島センチュリーホテル」は松島湾に建つ旅館。観光で人気のなどのスポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

松島温泉 松島センチュリーホテルのロビー

エントランスを抜けるとオーシャンビューの明るく開放的な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインだ。

松島温泉 松島センチュリーホテルのラウンジ

「松島温泉 松島センチュリーホテル」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

松島温泉 松島センチュリーホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

松島温泉 松島センチュリーホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

松島温泉 松島センチュリーホテルの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

松島温泉 松島センチュリーホテルからの絶景・眺望

四季折々の松島湾の絶景は「松島温泉 松島センチュリーホテル」の魅力の一つだ。目の前に広がる眺望は心の内側まで癒してくれる。

オーシャンビューの露天風呂、広々とした湯舟で心身共に癒される「福浦」・「五大」

松島温泉 松島センチュリーホテルの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。オーシャンビューの露天風呂、広々とした湯舟で心身共に癒される「福浦」・「五大」を思う存分楽しめる。

松島温泉 松島センチュリーホテルの大浴場

お肌に優しいとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステでさらに癒しを

松島温泉 松島センチュリーホテルのエステ

ここでしか味わえない癒しを必要とするならエステやマッサージを試してほしい。「あろまさろん 雪月花」では忙しい日々を忘れて極上の時間を過ごせる。

夕食は「“まつしま育ち”和会席膳」や「オープンキッチン料理」から選べる

松島温泉 松島センチュリーホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

松島温泉 松島センチュリーホテルの夕食

「松島温泉 松島センチュリーホテル」は「“まつしま育ち”和会席膳」や「オープンキッチン料理」から選んで楽しめる。

朝食は宮城のグルメを楽しめるビュッフェ

松島温泉 松島センチュリーホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「松島温泉 松島センチュリーホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で宮城の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

松島温泉 松島センチュリーホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。宮城の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

松島温泉 松島センチュリーホテルへ

松島温泉 松島センチュリーホテルの外観

「松島温泉 松島センチュリーホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。四季折々の松島湾の絶景が見れることや松島湾という優れたロケーションという特長がある。宮城や松島周辺を旅行する計画があれば「松島温泉 松島センチュリーホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR仙石線松島海岸駅下車徒歩10分、JR東北本線松島駅下車徒歩15分

【近くの宿】松島温泉 ホテル絶景の館松島温泉 小松館 好風亭松島プチホテル びすとろアバロン

詳細情報

名称
松島温泉 松島センチュリーホテル
ジャンル
旅館
客室数
130室
住所
宮城県宮城郡松島町松島字仙随8-
アクセス
[電車]JR仙石線松島海岸駅下車徒歩10分、JR東北本線松島駅下車徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング