1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 宍喰温泉 ホテルリビエラししくい
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宍喰温泉 ホテルリビエラししくい

徳島県 - 宍喰・海南・牟岐 温泉 /

徳島と高知の県境に建つリゾートホテル

宍喰・海南・牟岐にある全28室の少人数制のリゾートホテル。天然温泉が魅力で超深層から湧き出る天然温泉を楽しむことができる。徳島と高知の県境というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は徳島の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの過ごし方

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいに到着

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの外観

「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」は徳島と高知の県境に建つリゾートホテル。徳島の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間が広がる。

超深層から湧き出る天然温泉

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの大浴場

「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。超深層から湧き出る天然温泉を思う存分楽しめる。トロトロとして美肌効果があるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの夕食

「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」は徳島の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」は朝食が美味しいと評判で徳島の味覚をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいへ

宍喰温泉 ホテルリビエラししくいの外観

「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や徳島と高知の県境という優れたロケーションという特長がある。徳島や宍喰・海南・牟岐周辺を旅行する計画があれば「宍喰温泉 ホテルリビエラししくい」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】徳島市より国道55号線を室戸方面に約2時間

【近くの宿】えびす洞温泉 ホテル 白い燈台椿自然園天然温泉 光まちの湯 スーパーホテル阿南・富岡

詳細情報

名称
宍喰温泉 ホテルリビエラししくい
ジャンル
リゾートホテル
客室数
28室
住所
徳島県海部郡海陽町松原226-1
アクセス
[車]徳島市より国道55号線を室戸方面に約2時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング