1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪
  4. モクシー大阪新梅田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

モクシー大阪新梅田

大阪 - 大阪 ペット / 絶景 / 夜景 /

梅田エリアにあるおしゃれなライフスタイルホテル

梅田エリアに位置するホテルで、JR福島駅から徒歩5分という好立地にある。USJや大阪城へのアクセスも便利で、遊び心溢れるスタイリッシュなインテリアや大阪をモチーフにしたアートが非日常を彩っている。館内には開放的なカフェ&バー、ラウンジスペースがある。自由なスタイルを創造するホテルで、大阪の都市を探索するゲストの好奇心を満たすことができる。

モクシー大阪新梅田の過ごし方

福島駅から徒歩5分という絶好のロケーション

モクシー大阪新梅田の外観

「モクシー大阪新梅田」は福島駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。梅田の観光スポットをひととおり楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

モクシー大阪新梅田のロビー

エントランスを入るとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

モクシー大阪新梅田のラウンジ

「モクシー大阪新梅田」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

モクシー大阪新梅田の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な部屋が待っている。

モクシー大阪新梅田からの絶景・眺望

外を見るとの絶景が広がる。日常を忘れることのできる眺めはずっと眺めていたくなる。

夕食:カフェバーでアラカルトメニュー

モクシー大阪新梅田の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

モクシー大阪新梅田の夕食

「モクシー大阪新梅田」はカフェバーでアラカルトメニューを食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:洋食セット

モクシー大阪新梅田の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「モクシー大阪新梅田」は朝食が美味しいことで知られており洋食セットを楽しむことができる。

モクシー大阪新梅田へ

モクシー大阪新梅田の外観

「モクシー大阪新梅田」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や福島駅から徒歩5分という便利な立地などの魅力がある。梅田旅行や大阪周辺へ訪れる際は「モクシー大阪新梅田」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
モクシー大阪新梅田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
288室
住所
大阪府大阪市福島区福島7-22-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

大阪のジャンル別ランキング