1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテル ローヤルステイ・サッポロ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ローヤルステイ・サッポロ

北海道 - 札幌 格安 /

JR札幌駅から徒歩8分。札幌観光に便利なシティホテル

JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、札幌観光に便利なロケーションにある。お風呂も魅力のひとつで天然温泉の露天風呂や寝湯などを満喫できる。夕食は札幌の食材を活かした鉄板焼きを楽しめる。札幌観光では定番の札幌市円山動物園やさっぽろテレビ塔などにも行きやすい。

ホテル ローヤルステイ・サッポロの過ごし方

JR札幌駅から徒歩8分という絶好のロケーション

ホテル ローヤルステイ・サッポロの外観

「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」はJR札幌駅から徒歩8分という好立地にある。札幌の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル ローヤルステイ・サッポロのロビー

入口をくぐると落ち着いた静かなデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントを見つけてチェックインしなくては。

ホテル ローヤルステイ・サッポロのラウンジ

「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ローヤルステイ・サッポロの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が待っている。

ホテル ローヤルステイ・サッポロのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

天然温泉の露天風呂や寝湯など

ホテル ローヤルステイ・サッポロの大浴場

「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」の魅力の一つであるお風呂。天然温泉の露天風呂や寝湯などを満喫することができる。旅の疲れを癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテル ローヤルステイ・サッポロのエステ

旅先で癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は鉄板焼きを楽しむ

ホテル ローヤルステイ・サッポロの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル ローヤルステイ・サッポロの夕食

「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」は札幌の食材を取り入れた鉄板焼きを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ローヤルステイ・サッポロの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており札幌の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテル ローヤルステイ・サッポロの朝食

ホテル ローヤルステイ・サッポロへ

ホテル ローヤルステイ・サッポロの外観

「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は「ホテル ローヤルステイ・サッポロ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ローヤルステイ・サッポロ
ジャンル
シティホテル
客室数
78室
住所
北海道札幌市中央区南6条西8丁目2-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング