1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル・アンドルームス名古屋栄

ホテル・アンドルームス名古屋栄

愛知 - 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

丸の内、栄などが徒歩圏内の位置に建つビジネスホテル

「一泊のストーリーを充実させる「&」があるホテル。」がコンセプト。丸の内、栄などが徒歩圏内の位置に建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。露天風呂付き大浴場を満喫できるのも魅力。

ホテル・アンドルームス名古屋栄の過ごし方

名古屋を観光してホテルに到着

ホテル・アンドルームス名古屋栄の外観

「ホテル・アンドルームス名古屋栄」は丸の内、栄などが徒歩圏内の位置に建つビジネスホテル。愛知や名古屋周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル・アンドルームス名古屋栄のロビー

入口から中に入るとシンプルな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

ホテル・アンドルームス名古屋栄のラウンジ

「ホテル・アンドルームス名古屋栄」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル・アンドルームス名古屋栄の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお待ちかね。

露天風呂付き大浴場

ホテル・アンドルームス名古屋栄の大浴場

ここのお風呂は「ホテル・アンドルームス名古屋栄」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。露天風呂付き大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル・アンドルームス名古屋栄の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食:朝食サンドセット

ホテル・アンドルームス名古屋栄の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテル・アンドルームス名古屋栄」は朝食が評判で朝食サンドセットを楽しむことができる。

ホテル・アンドルームス名古屋栄へ

ホテル・アンドルームス名古屋栄の外観

「ホテル・アンドルームス名古屋栄」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。愛知旅行や名古屋周辺へ観光するときには是非とも「ホテル・アンドルームス名古屋栄」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅2A出口から徒歩5分

【近くの宿】西鉄ホテル クルーム名古屋ホテルビスタ名古屋[錦]ザ タワーホテル ナゴヤ

詳細情報

名称
ホテル・アンドルームス名古屋栄
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
108室
住所
愛知県名古屋市中区丸の内三丁目6-8
アクセス
[電車]名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅2A出口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング