1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. ホテル・旅館
  6. ホテルアトールエメラルド宮古島

ホテルアトールエメラルド宮古島

沖縄県 - 宮古島 絶景 / オーシャンビュー /

美食を楽しむシティホテル

「アーバンリゾートホテル」がコンセプト。「パイナガマビーチ」まで徒歩3分に建つ全137室のシティホテル。宮古のエメラルドグリーンの海の美しい景色を見ることができる。夕食は欧風料理や中国料理、和食・沖縄料理から選べる。プールがあるから子供連れの旅行にも便利。

ホテルアトールエメラルド宮古島の過ごし方

「アーバンリゾートホテル」がコンセプト

ホテルアトールエメラルド宮古島の外観

「ホテルアトールエメラルド宮古島」は「パイナガマビーチ」まで徒歩3分に建つシティホテル。宮古島や宮古島周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルアトールエメラルド宮古島のロビー

エントランスから中に入るとリゾートな雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしよう。

ホテルアトールエメラルド宮古島のラウンジ

「ホテルアトールエメラルド宮古島」には快適なラウンジがある。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルアトールエメラルド宮古島の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間がお目見え。

ホテルアトールエメラルド宮古島のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ホテルアトールエメラルド宮古島からの絶景・眺望

「ホテルアトールエメラルド宮古島」自慢の宮古のエメラルドグリーンの海の絶景を見ることができる。大自然を感じる海の絶景は心を癒してくれる。

夕食は欧風料理や中国料理、和食・沖縄料理から選べる

ホテルアトールエメラルド宮古島の夕食

さぁ、待ちに待った夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルアトールエメラルド宮古島の夕食

「ホテルアトールエメラルド宮古島」は欧風料理や中国料理、和食・沖縄料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルアトールエメラルド宮古島の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルアトールエメラルド宮古島」は満足度の高い美味しい朝食が人気で宮古島の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

時間があればお土産を

ホテルアトールエメラルド宮古島のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や宮古島のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

ホテルアトールエメラルド宮古島へ

ホテルアトールエメラルド宮古島の外観

「ホテルアトールエメラルド宮古島」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。宮古のエメラルドグリーンの海の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。宮古島や宮古島周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテルアトールエメラルド宮古島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルアトールエメラルド宮古島
ジャンル
シティホテル
客室数
137室
住所
沖縄県宮古島市平良字下里108-7
アクセス
[車]宮古空港より車約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮古島の "ホテル・旅館" ランキング