1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルマイステイズ横浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマイステイズ横浜

神奈川県 - 横浜 格安 /

京浜急行黄金町駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

横浜にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。京浜急行黄金町駅から徒歩3分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は横浜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルマイステイズ横浜の過ごし方

京浜急行黄金町駅から徒歩3分という好立地のホテル

ホテルマイステイズ横浜の外観

「ホテルマイステイズ横浜」は京浜急行黄金町駅から徒歩3分という好立地にある。横浜の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルマイステイズ横浜のロビー

入口をくぐるとシンプルな空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

ホテルマイステイズ横浜のラウンジ

「ホテルマイステイズ横浜」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルマイステイズ横浜の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

夕食で横浜のグルメを楽しむ

ホテルマイステイズ横浜の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルマイステイズ横浜の夕食

「ホテルマイステイズ横浜」はおいしい食事が食べれる宿として知られており夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルマイステイズ横浜の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルマイステイズ横浜」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で横浜の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

ホテルマイステイズ横浜へ

ホテルマイステイズ横浜の外観

「ホテルマイステイズ横浜」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や京浜急行黄金町駅から徒歩3分という便利な立地という特長がある。横浜旅行や横浜周辺へ観光するときには是非とも「ホテルマイステイズ横浜」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】京浜急行黄金町駅から徒歩2分、市営地下鉄 阪東橋駅から徒歩3分

【近くの宿】ホテル パセラの森 横浜関内ホテルアルファーワン横浜関内ホテル エディット 横濱

詳細情報

名称
ホテルマイステイズ横浜
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
194室
住所
神奈川県横浜市中区末吉町4-81
アクセス
[電車]京浜急行黄金町駅から徒歩2分、市営地下鉄 阪東橋駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング