1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. KKRホテル博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

KKRホテル博多

福岡県 - 天神 格安 /

薬院大通駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

天神にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。薬院大通駅から徒歩3分という利便性に優れているのも魅力。朝食は天神の食材を活かした和定食を楽しめる。広い宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

KKRホテル博多の過ごし方

薬院大通駅から徒歩3分という好立地のホテル

KKRホテル博多の外観

薬院大通駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「KKRホテル博多」は観光の拠点にちょうどいいホテル。天神の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

KKRホテル博多のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

コンパクトで利便性の高いお部屋

KKRホテル博多の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が待っている。

KKRホテル博多のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

夕食は日本料理や洋食から選べる

KKRホテル博多の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

KKRホテル博多の夕食

「KKRホテル博多」は日本料理や洋食から気分で選ぶことができる。

朝食は和定食を楽しむ

KKRホテル博多の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「KKRホテル博多」は朝食が美味しいことで知られており天神の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

KKRホテル博多の朝食

KKRホテル博多へ

KKRホテル博多の外観

「KKRホテル博多」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や薬院大通駅から徒歩3分という便利な立地という特長がある。天神旅行や天神周辺へ訪れる際は是非とも「KKRホテル博多」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】地下鉄七隈線 薬院大通駅から徒歩約3分

【バス・送迎】南薬院バス停から徒歩約1分

【近くの宿】ホテルニューガイア薬院クインテッサホテル福岡天神南リッチモンドホテル天神西通

詳細情報

名称
KKRホテル博多
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
130室
住所
福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス
[電車]地下鉄七隈線 薬院大通駅から徒歩約3分 [バス・送迎]南薬院バス停から徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング