1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルニューガイア薬院
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューガイア薬院

福岡県 - 天神 格安 /

薬院駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

薬院駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で大浴場を楽しむことができる。朝食は天神の食材を活かしたお弁当を楽しめる。

ホテルニューガイア薬院の過ごし方

薬院駅から徒歩2分。アクセスのいいホテル

ホテルニューガイア薬院の外観

薬院駅から徒歩2分で到着。「ホテルニューガイア薬院」は観光にちょうど良い場所にある。天神の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルニューガイア薬院のロビー

エントランスから中に入るとシックな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそく受付でチェックインだ。

ホテルニューガイア薬院のラウンジ

「ホテルニューガイア薬院」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルニューガイア薬院の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が広がる。

ホテルニューガイア薬院のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

大浴場

ホテルニューガイア薬院の大浴場

「ホテルニューガイア薬院」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。大浴場を楽しむことができる。

ホテルニューガイア薬院の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食はお弁当を楽しむ

ホテルニューガイア薬院の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルニューガイア薬院」は朝食が美味しいと評判で天神の味覚を取り入れたお弁当を楽しむことができる。

ホテルニューガイア薬院の朝食

ホテルニューガイア薬院へ

ホテルニューガイア薬院の外観

「ホテルニューガイア薬院」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。天神や天神周辺を旅行する計画があれば「ホテルニューガイア薬院」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】西鉄 薬院駅又は地下鉄 薬院駅から徒歩で約2分

【近くの宿】クインテッサホテル福岡天神南ホテルニューオータニ博多ホテルモントレ福岡

詳細情報

名称
ホテルニューガイア薬院
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
90室
住所
福岡県福岡市中央区大宮1-1-6
アクセス
[電車]西鉄 薬院駅又は地下鉄 薬院駅から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング