1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

沖縄県 - 恩納村 絶景 / オーシャンビュー /

恩納村の閑静な住宅街に建つリゾートホテル

恩納村の閑静な住宅街に建つ全49室のリゾートホテル。天然白砂ビーチとどこまでも続く透明なエメラルドグリーンの海の絶景を眺めながら過ごすことができる。隠れ家的な雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもいい。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの過ごし方

ホテルに到着

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの外観

「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」は恩納村の閑静な住宅街に建つリゾートホテル。西海岸・恩納村の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのロビー

正面入口から入ると隠れ家的な空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずカウンターに並んでチェックイン。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋がお待ちかね。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチからの絶景・眺望

天然白砂ビーチとどこまでも続く透明なエメラルドグリーンの海の絶景は「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」の魅力の一つだ。視線の先に広がる海の綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

夕食は西海岸・恩納村の食材を取り入れたビュッフェ

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの夕食

「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」は夕食ビュッフェが美味しいことで知られており西海岸・恩納村の旬の食材を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は沖縄のグルメを楽しめるビュッフェ

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で沖縄の旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチへ

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチの外観

「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。天然白砂ビーチとどこまでも続く透明なエメラルドグリーンの海の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの特徴をもっている。西海岸・恩納村旅行や恩納村周辺へ観光するときには「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】那覇空港から沖縄自動車道 石川IC利用で約50分、石川ICから読谷村向け県道6号約10分

【近くの宿】Hope&Wishバケーションハウス青と碧と白と沖縄ルネッサンスリゾートオキナワグランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート

詳細情報

名称
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
49室
住所
沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888
アクセス
[車]那覇空港から沖縄自動車道 石川IC利用で約50分、石川ICから読谷村向け県道6号約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング