1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. ホテルニューさか井
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューさか井

宮城県 - 石巻市 絶景 /

宮城三陸の海に面した丘の上に建つリゾートホテル

「旅に出よう、何もないを探しに。なにもないやすらぎの時をのんびりと」がコンセプト。宮城三陸の海に面した丘の上に建つ全37室のリゾートホテル。お風呂が魅力で太平洋を望める露天風呂を楽しむことができる。全室オーシャンビューの開放的な雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。大きめの宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

ホテルニューさか井の過ごし方

「旅に出よう、何もないを探しに。なにもないやすらぎの時をのんびりと」がコンセプト

ホテルニューさか井の外観

「ホテルニューさか井」は宮城三陸の海に面した丘の上に建つリゾートホテル。宮城の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルニューさか井のロビー

エントランスから中に入ると全室オーシャンビューの開放的な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルニューさか井の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間が広がる。

ホテルニューさか井のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルニューさか井の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

ホテルニューさか井からの絶景・眺望

ホテルからは雄大な太平洋の絶景を見ることができる。目の前に広がる眺望は心から癒される。

太平洋を望める露天風呂

ホテルニューさか井の大浴場

「ホテルニューさか井」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。太平洋を望める露天風呂を思う存分楽しめる。

ホテルニューさか井の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は和食膳、和定食から選べる

ホテルニューさか井の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルニューさか井の夕食

「ホテルニューさか井」は和食膳、和定食から選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

ホテルニューさか井へ

ホテルニューさか井の外観

「ホテルニューさか井」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。宮城や石巻市周辺を旅行する計画があれば「ホテルニューさか井」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三陸自動車道・石巻河南ICから約1時間20分

【近くの宿】松島佐勘 松庵松島温泉 湯元 松島一の坊松島温泉元湯 ホテル海風土

詳細情報

名称
ホテルニューさか井
ジャンル
リゾートホテル
客室数
37室
住所
宮城県石巻市鮎川浜万治下1-7
アクセス
[車]三陸自動車道・石巻河南ICから約1時間20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング