1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門

静岡県 - 熱海 隠れ宿 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

熱海の街並みと相模湾を一望する絶景の温泉宿

熱海市内の高台に建つ全18室の少人数制の旅館。眺望の良さが特長で熱海の海と夜景の絶景を楽しめる。美肌の湯として知られる温泉を使った大浴場や露天風呂を満喫できるのも魅力。お土産が買える小さな売店などのあったら助かる設備も整っている。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の過ごし方

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門に到着

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の外観

「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」は熱海市内の高台に建つ旅館。熱海の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門のロビー

入口から中に入ると温かいデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間が待っている。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門からの絶景・眺望

熱海の海と夜景の絶景は「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然を感じる海の眺めは見ているだけで心が洗われる。

美肌の湯として知られる温泉を使った大浴場や露天風呂

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の大浴場

ここの温泉は「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美肌の湯として知られる温泉を使った大浴場や露天風呂を思う存分楽しめる。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は懐石コースを楽しむ

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の夕食

「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」は熱海の特産品や旬の味覚をふんだんに使った懐石コースを楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」は朝食が美味しいことで知られており熱海の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の朝食

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門へ

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門の外観

「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。熱海の海と夜景の絶景が見れることや魅力的な温泉という特長がある。熱海旅行や熱海周辺へ訪れる際は「絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
静岡県熱海市西熱海町1-5-16
アクセス
[電車]来宮駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング