1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. リザン シーパークホテル谷茶ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

沖縄県 - 恩納村 絶景 / オーシャンビュー /

800mもの白砂が続くビーチに面した場所に建つリゾートホテル

800mもの白砂が続くビーチに面した場所に建つ全826室の大型リゾートホテル。お風呂が魅力でサウナ付スパ「浜の湯」を満喫できる。ラグジュアリーな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。エステルームやプールが利用できるからホテル自体も楽しみたい女子旅にもおすすめ。

リザン シーパークホテル谷茶ベイの過ごし方

リザン シーパークホテル谷茶ベイに到着

リザン シーパークホテル谷茶ベイの外観

「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」は800mもの白砂が続くビーチに面した場所に建つリゾートホテル。西海岸・恩納村の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

リザン シーパークホテル谷茶ベイのロビー

入口をくぐるとラグジュアリーなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

リザン シーパークホテル谷茶ベイのラウンジ

「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

リザン シーパークホテル谷茶ベイの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると上質な雰囲気のルームが待っている。

リザン シーパークホテル谷茶ベイのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

リザン シーパークホテル谷茶ベイからの絶景・眺望

エメラルドグリーンの海や緑豊かな木々の絶景を楽しみたい。雄大な海の眺めはずっと眺めていたくなる。

サウナ付スパ「浜の湯」

リザン シーパークホテル谷茶ベイの大浴場

「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」の魅力の一つであるお風呂。サウナ付スパ「浜の湯」を満喫できる。

リザン シーパークホテル谷茶ベイの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

エステで極上の時間を過ごす

リザン シーパークホテル谷茶ベイのエステ

旅先で癒しを得たい人には「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「リラクゼーション&マッサージ 月桃(さんにん)、タイ式リラクゼーションルーム デイゴ」では日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食はビュッフェやバーベキュー、焼肉から選べる

リザン シーパークホテル谷茶ベイの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

リザン シーパークホテル谷茶ベイの夕食

「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」はビュッフェやバーベキュー、焼肉から気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

リザン シーパークホテル谷茶ベイの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

リザン シーパークホテル谷茶ベイのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。西海岸・恩納村でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買ってしまおう。

リザン シーパークホテル谷茶ベイへ

リザン シーパークホテル谷茶ベイの外観

「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。西海岸・恩納村旅行や恩納村周辺へ訪れる際は「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
リザン シーパークホテル谷茶ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
826室
住所
沖縄県国頭郡恩納村谷茶1496
アクセス
[車]那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約75分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング