1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり

神奈川県 - 湯河原 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

湯河原の自然豊かな温泉郷に建つ旅館

湯河原にあるリーズナブルな旅館。天然温泉が魅力で自家源泉を無循環・無加水・無加熱で使用する天然温泉を楽しむことができる。湯河原の自然豊かな温泉郷という絶好のロケーションも魅力のひとつ。

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの過ごし方

旅館に到着

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの外観

「湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり」は湯河原の自然豊かな温泉郷に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

自家源泉を無循環・無加水・無加熱で使用する天然温泉

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの大浴場

「湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。自家源泉を無循環・無加水・無加熱で使用する天然温泉を楽しむことができる。良質なアルカリ性泉で美肌の湯と言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりへ

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの外観

「湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や湯河原の自然豊かな温泉郷という優れたロケーションなどの魅力がある。湯河原や湯河原周辺へ旅行に出かけるときは「湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR東海道線・湯河原駅よりバスで10分、温泉場中央バス停下車して目の前

【近くの宿】オーベルジュ湯楽富士屋旅館 湯河原湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

詳細情報

名称
湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上611
アクセス
[バス・送迎]JR東海道線・湯河原駅よりバスで10分、温泉場中央バス停下車して目の前

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング