1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪
  4. アパホテル 新大阪駅タワー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル 新大阪駅タワー

大阪 - 大阪 高級 /

新大阪駅前にそびえ建つ地上32階建てのタワー型ホテル

大阪にあるラグジュアリーなビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。新大阪駅から徒歩2分という理想的なアクセス環境。朝食は40種類以上の和洋印朝食バイキングを楽しめる。

アパホテル 新大阪駅タワーの過ごし方

新大阪駅から徒歩2分という好立地のホテル

アパホテル 新大阪駅タワーの外観

「アパホテル 新大阪駅タワー」は新大阪駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。新大阪の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

アパホテル 新大阪駅タワーのロビー

エントランスを抜けるとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

アパホテル 新大阪駅タワーのラウンジ

「アパホテル 新大阪駅タワー」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

アパホテル 新大阪駅タワーの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が広がる。

アパホテル 新大阪駅タワーからの絶景・眺望

新大阪駅から徒歩2分に建つ「アパホテル 新大阪駅タワー」からは新大阪付近の夜景の絶景を眺めることができる。非日常的な眺望は心を癒してくれる。

夕食:屋上で大阪の街並みを眺めながら食べれるルーフトップBBQ

アパホテル 新大阪駅タワーの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

アパホテル 新大阪駅タワーの夕食

「アパホテル 新大阪駅タワー」は料理の味に定評があり、屋上で大阪の街並みを眺めながら食べれるルーフトップBBQを満喫できる。

朝食:40種類以上の和洋印朝食バイキング

アパホテル 新大阪駅タワーの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「アパホテル 新大阪駅タワー」は朝食が美味しいと評判で40種類以上の和洋印朝食バイキングを食べることができる。

アパホテル 新大阪駅タワーの朝食

アパホテル 新大阪駅タワーへ

アパホテル 新大阪駅タワーの外観

「アパホテル 新大阪駅タワー」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や新大阪駅から徒歩2分という便利な立地などの魅力を持っている。新大阪や大阪周辺を旅行する計画があれば是非とも「アパホテル 新大阪駅タワー」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル 新大阪駅タワー
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
400室
住所
大阪府大阪市淀川区西中島7-4-20

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

大阪のジャンル別ランキング