1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 松島プチホテル びすとろアバロン

松島プチホテル びすとろアバロン

宮城県 - 松島 隠れ宿 / 絶景 /

松島海岸駅から徒歩8分に建つリゾートホテル

五右衛門風呂の貸切風呂が魅力の全12室の少人数制のリゾートホテル。こじんまりと可愛らしい洋館風な雰囲気が目を惹くデザインで大人にとって居心地のいい空間だ。

松島プチホテル びすとろアバロンの過ごし方

松島海岸駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

松島プチホテル びすとろアバロンの外観

「松島プチホテル びすとろアバロン」は松島海岸駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。宮城や松島周辺を楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

松島プチホテル びすとろアバロンのロビー

エントランスを抜けるとこじんまりと可愛らしい洋館風な雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

松島プチホテル びすとろアバロンの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

松島プチホテル びすとろアバロンのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

松島プチホテル びすとろアバロンの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

夕食:「お箸で頂ける洋風懐石コース」

松島プチホテル びすとろアバロンの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

松島プチホテル びすとろアバロンの夕食

「松島プチホテル びすとろアバロン」は「お箸で頂ける洋風懐石コース」を味わえる。

朝食は和食膳を楽しむ

松島プチホテル びすとろアバロンの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「松島プチホテル びすとろアバロン」は美味しい朝食が人気で宮城の旬の食材をふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

松島プチホテル びすとろアバロンへ

松島プチホテル びすとろアバロンの外観

「松島プチホテル びすとろアバロン」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。宮城や松島周辺を訪ねる予定があれば「松島プチホテル びすとろアバロン」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三陸自動車道松島海岸ICから約2分

【電車】JR仙石線松島海岸駅から徒歩8分

【近くの宿】ホテル松島大観荘松島温泉 松島センチュリーホテル松島温泉 ホテル絶景の館

詳細情報

名称
松島プチホテル びすとろアバロン
ジャンル
リゾートホテル
客室数
12室
住所
宮城県宮城郡松島町松島三十刈26-21
アクセス
[車]三陸自動車道松島海岸ICから約2分 [電車]JR仙石線松島海岸駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング