1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. お宿いしちょう
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

お宿いしちょう

京都府 - 四条・河原町

京都御所近くに建つ旅館

四条・河原町にある全57室の旅館。お風呂が魅力で和の温もりただよう大浴場を楽しむことができる。京都御所近くという理想的なロケーションも魅力だ。夕食は料理長が腕を揮った、これぞ京都という会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

お宿いしちょうの過ごし方

旅館に到着

お宿いしちょうの外観

「お宿いしちょう」は京都御所近くに建つ旅館。四条・河原町の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

お宿いしちょうのロビー

入口に着くと温かいデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしなくては。

お宿いしちょうのラウンジ

「お宿いしちょう」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

お宿いしちょうの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が待っている。

和の温もりただよう大浴場

お宿いしちょうの大浴場

「お宿いしちょう」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。和の温もりただよう大浴場を思う存分楽しめる。

お宿いしちょうの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:料理長が腕を揮った、これぞ京都という会席料理

お宿いしちょうの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

お宿いしちょうの夕食

「お宿いしちょう」は料理長が腕を揮った、これぞ京都という会席料理を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:体に優しい和朝食か洋朝食

お宿いしちょうの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「お宿いしちょう」は朝食が美味しいことで知られており体に優しい和朝食か洋朝食を満喫できる。

時間があればお土産を

お宿いしちょうのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。四条・河原町でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買っておきたい。

お宿いしちょうへ

お宿いしちょうの外観

「お宿いしちょう」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や京都御所近くという優れたロケーションという特長がある。四条・河原町旅行や四条・河原町周辺へ訪れる際は「お宿いしちょう」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR東海道線京都駅からタクシーで約15分

【電車】地下鉄東西線京都市役所前から徒歩約7分

【バス・送迎】市バス河原町丸太町から約3分。

【近くの宿】ザ・リッツ・カールトン京都ホテルオークラ京都ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川

詳細情報

名称
お宿いしちょう
ジャンル
旅館
客室数
57室
住所
京都府京都市中京区河原町竹屋町東入ル
アクセス
[車]JR東海道線京都駅からタクシーで約15分 [電車]地下鉄東西線京都市役所前から徒歩約7分 [バス・送迎]市バス河原町丸太町から約3分。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング