1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. チサンイン熊本御幸笛田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

チサンイン熊本御幸笛田

熊本県 - 熊本市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

熊本市流通団地・済生会病院に近い国道57号線沿いに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

チサンイン熊本御幸笛田の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

チサンイン熊本御幸笛田の外観

「チサンイン熊本御幸笛田」は熊本市流通団地・済生会病院に近い国道57号線沿いに建つビジネスホテル。熊本市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

チサンイン熊本御幸笛田のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントでチェックインだ。

チサンイン熊本御幸笛田のラウンジ

「チサンイン熊本御幸笛田」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

チサンイン熊本御幸笛田の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が広がる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

チサンイン熊本御幸笛田の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「チサンイン熊本御幸笛田」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で熊本の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

チサンイン熊本御幸笛田へ

チサンイン熊本御幸笛田の外観

「チサンイン熊本御幸笛田」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。熊本市や熊本市周辺を旅行する計画があれば「チサンイン熊本御幸笛田」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】流通団地・済生会病院・アクアドーム近く国道3号線近見交差点を国道57号線へ2K熊本港から東へ直進車で20分

【近くの宿】THE BLOSSOM KUMAMOTO(ザ ブラッサム 熊本)ザ・ニューホテル熊本ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

詳細情報

名称
チサンイン熊本御幸笛田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
98室
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田2-16-1
アクセス
[車]流通団地・済生会病院・アクアドーム近く国道3号線近見交差点を国道57号線へ2K熊本港から東へ直進車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング