1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 埼玉県
  4. 居心地のいい宿 みやび
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

居心地のいい宿 みやび

埼玉県 - 秩父

西武秩父駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中。コスパの良いビジネスホテル

秩父にある全56室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。西武秩父駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中という秩父観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は埼玉のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

居心地のいい宿 みやびの過ごし方

西武秩父駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中という絶好のロケーション

居心地のいい宿 みやびの外観

西武秩父駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中で到着。「居心地のいい宿 みやび」は観光にちょうど良い場所にある。秩父の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

居心地のいい宿 みやびのロビー

エントランスから中に入ると和モダンなデザインのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

居心地のいい宿 みやびのラウンジ

「居心地のいい宿 みやび」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

居心地のいい宿 みやびの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が待っている。

居心地のいい宿 みやびのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

居心地のいい宿 みやびの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「居心地のいい宿 みやび」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており埼玉の味覚を使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

居心地のいい宿 みやびへ

居心地のいい宿 みやびの外観

「居心地のいい宿 みやび」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や西武秩父駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中という便利な立地などの特徴をもっている。秩父旅行や秩父周辺へ訪れる際は「居心地のいい宿 みやび」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】西武秩父駅から徒歩で約10分、秩父駅から徒歩15分

【近くの宿】旅館 比与志ナチュラルファームシティ農園ホテル旅館 せせらぎ荘

詳細情報

名称
居心地のいい宿 みやび
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
56室
住所
埼玉県秩父市熊木町24-14 B棟
アクセス
[電車]西武秩父駅から徒歩で約10分、秩父駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

埼玉県のジャンル別ランキング